ロト6当選番号予想と結果を掲載。 大胆不敵な当選番号予想ブログ あくまでも趣味。結果や確率、関係ねぇ

このサイトについて

このサイトは、個人的にロト6を予想しているサイトです。
ある程度のルールに沿って考え、購入しているとはいえ、あくまでも趣味。あくまでも適当。
1等・2等が当たった時は一緒に喜んで!はずれた時は笑ってください。

尚、「お前の予想を信じて買ったら大損こいたぞ!どうしてくれる!」
などの言いがかりはご勘弁ください。
逆に、「予想見て買ったら1等当たったわ〜!」と言う方がいましたら連絡ください。
せびりに行きます。(笑)

2008年ロト6第389回当選番号!

2008/04/04(Fri) 06:13

今回は年度替りという事もあり、忙しくて予想する時間もなく
木曜日と言う事も忘れてました〜。

夜になって、木曜だって気が付いたしだい・・・・・・


第389回のロト6当選番号は
05.12.14.18.20.31
ボーナス数字が 02

なんか簡単に予想できた感じだけど・・・・・・
なかなかできないんだよね〜

まあ、今回は予想もしてないし
振り返りってことなんだけど

ザザッと、選ぶ事は選んだんだ
02.04.07.12.16.17.18.19.20.21.22.24.
26.27.28.29.30.32.33.34.35.36.37.43.
の14個

またまた3個しか入ってないよ。。。

やはり選び方に問題があるよね〜

何故か、毎回入れてたのに今回05を入れたなかったしさ
(ずっと来てなかった)

あ〜あ
次回もガンバロ!

2008年ロト6第387回当選番号!

2008/03/28(Fri) 22:52

ジャジャン!

いやぁ〜、今回曜日間違えてた!
木曜日を水曜だと思ってのんびり予想してたら、6時頃になって
気が付いた。
今日木曜日だってこと!

と、このブログを書いているのは金曜日だけどね〜

全然、曜日がずれてんでしょ(笑)

ということで、今回も予想は途中・・・・・・

今回の予想した数字は
02.03.04.05.06.07.09.11.12.13.17.18.19.20
22.23.24.25.26.27.33.34.35.36.37.43
の26個

で組み合わせは
02.03.04.05.06.07
05.07.22.24.25.27
24.26.27.34.36.43
07.17.18.20.22.27
02.07.11.12.25.27
17.19.24.33.34.43
07.12.17.24.27.34
02.05.09.23.34.25
03.05.13.33.35.37
の9通りなんだけど

当選数字が
12.16.19.27.30.32
なんで、見事全滅・・・・・・

なんか最近、当たらないなぁ・・・・・・

今回、12.19.27の3つだけ
確か前回も3つだったよな

最近、当たり目が変わってきてるような気がするんだよね
数字の選び方は以前と変わってないんだけど、当たらないもん。。。

言い訳?
しばらく、買うのよそうかな〜

でも、予想したら買いたいよね〜当たってるかもしれないもんね!

ロト6 386回の当選番号その2

2008/03/21(Fri) 08:56

あ〜〜あ〜っ


しょっぱなから、むなしい叫び・・・・・・

今回の予想数字
02.03.04.05.06.12.14.15.17.18
22.24.25.26.27.28.33.34.35.36.43
の21個

この中で当選番号3個しか入ってなかった。。。

組み合わせが良くても5等1000円だよね。

結果。








・・・・・・・・・・・・全滅    
姓名判断ジェネレータ

ロト6 最新386回当選番号速報〜!

2008/03/20(Thu) 23:11

今回どうでした?

早速、見てみましょう!

第386回ロト6当選番号は!
ダラララララララ〜〜〜〜ッ

02.09.11.15.23.25

ボーナス数字は 27でした!

皆さんはどうだったでしょうか?

今回、1等が7口、 2等も39口
3等は 1163口も当たってました!

結構当たった方多いですね〜!
なので
1等賞金 84,544,000円
2等賞金  8,685,100円
3等賞金    349,400円
とだいぶ低い金額になってしまいました。

低いとはいえ、なかなか当たらないんですよね……

さっき買ったんですよ、今回のは。
言ったでしょ、はしかだって!

だから、夕方こそっと行って買ってきたんですけどね
こないだの予想に、3組足して全部で9組

どうだったかなぁ〜?
今日は、遅いから明日の朝見てみよ!

386回のロト6当選番号予想!

2008/03/19(Wed) 22:17

さて今回は、“はしか”だったので買いにいけるか微妙なとこだったので
予想もせず見送りしようと思ってたんだけど、木曜日の夕方なら何とか
買いに行けそうなんで、遅くなりながらも予想してみました。

だけど、はたして買いにいけるかどうか……
まだ、お医者さんからは外出許可出てないんだよね〜

熱が下がって3日間は外出禁止だそうで……

とすると、金曜日……
木曜の夕方なら何とかセーフかな?

ってことで、まだ時間もあることで
予想も、途中……

今回の数字は

02.03.04.05.06.12.14.15.17.18
24.25.26.27.28.33.34.35.36

の19個

組み合わせは

03.04.05.06.14.24
04.25.26.33.35.36
04.24.25.26.27.28
05.12.14.15.34.35
02.12.15.17.18.20
24.25.27.34.35.36

の6通り

まだ時間があるからね〜
あと4通りくらい考えたいね!

385回当選番号結果発表〜

2008/03/14(Fri) 21:27

いや〜今回どうだったでしょう?

今回は、ロト6より先に、大当たりしちゃたのでどうかな〜?

私事で申し訳ないのですが、今大流行のはしか(麻疹)に大当たりしまして
木曜日は、病院に行ってそのままダウンしてました・・・・・・

今日、少し調子が良くなってきたのでパソコンを恐る恐る開いてみたのですが・・・・・・
さて、どうなっているのやら・・・・・・


ということで、今週の当選番号は

本数字 06.31.34.35.37.40
ボーナス数字は 07

なんか見たことない数字ばっか・・・・・・

今回、20以下の数字が多かったような気がするんだけど・・・・・・

今回の数字は
02.03.04.05.06.07.09.10.11.12.14.15.17.18.19.20.21.22.23.24.25.
26.27.28.29.31.32.33.34.35.36.37.40.41.43

一応、すべての数字は入ってたけど〜
組み合わせが悪けりゃ意味ないじゃん!

組み合わせは?

04.17.24.25.27.37
04.14.17.18.24.28
17.18.19.20.21.22
07.14.15.24.41.42
02.07.11.12.21.41
05.07.10.15.17.40
15.24.25.34.35.36
06.07.19.26.28.29
07.09.11.19.23.40
02.03.12.31.32.33


先に大当たりしちゃったからなぁ〜今回・・・・・・

385回のロト6当選番号予想その2

2008/03/12(Wed) 15:33

ということで〜

今日、買ってきたのだ!

385回ロト6購入チケット


前回、4等が当たったところまで行ってきたんだよ〜

よく見たら、その売り場、
最近当たってるんだよね!
380回の時に2等、3百何回だかチョッと忘れてしまったけど
1等も当たってて、雑誌のラッキー売り場に紹介されました!みたいな張り紙も貼ってあったよ!

で、前回の当たりチケットを確認してもらいながら
「前回買った時、『いいのが当たりますように』って言われたから
バッチリ当たったよ!」って言ったら
売り場のお姉さんも喜んでくれて、
「じゃあ、今回はもっといいのが当たりますように!」だって!

ホントに、当たっちゃうかもよ〜!

385回のロト6予想

2008/03/11(Tue) 23:20

さあ、今日は火曜日!
そろそろ、今週のロト6の予想をしてみようかね。

先週は、見事4等が当たって1万2千5百円GETしたからね!
この調子に乗って、今週も見事に賞金GETしたいじゃん!

5等、4等と来たから当然今週は、3等になるはずだよね〜 順番から行くと!

まぁ、順番どおりに行く事はないにしろ、見事に1等当たらないかな?(笑)


と言う事で、今週の予想数字は・・・・・・
過去半年位の出現回数の4回くらいをメインに、それから
前回の17.19.20.22.33.41と末尾を組み合わせて考えたのが今回の数字

01.02.03.04.05.06.07.10.11.12.14.15.17.18.19
21.22.24.25.26.27.33.35.37.38.41.42.43

の28個の数字

先週の35個よりはだいぶ少なくなったな・・・・・・
と言う事は、精度が上がったってことか?
(ってそんなたいしたもんじゃなぇだろうがよ!)

あとは、組み合わせだけど

今回の組み合わせは

02.12.14.18.24.26
11.17.19.21.27.37
03.04.05.06.25.35
12.22.24.41.42.43
01.03.05.33.35.43
02.04.14.22.26.41
04.05.17.18.19.38
02.04.05.06.12.22
05.07.15.17.19.27
02.10.11.12.22.41

の10通り

今回、夢で1等当選して
その番号を見てたんだけど、目が覚めたらすっかり忘れてたんだよね〜
最初が、何とかで次が何とか・・・・・・  あ〜〜っ思い出せない!

ホントは今日買おうと思ってたんだけど
前回の4等当選したときに買ったとこがツイてたんで明日またそこに行って買ってこようと思ってるんだ。

前回書かなかったけど、買うときに
「いいのが当たりますように〜!」って
言ってくれたんだよね〜

そしたら、4等当たったんで
今回もあやかって、その売り場で買ってきま〜す!

384回の当選番号発表

2008/03/06(Thu) 22:27

さてさて、今回の当選番号を見てみましょうか・・・・・

今回は〜
ジャラジャラジャラ〜〜〜

17、19、20、22、33、41
ボーナス数字が35

って、ちょっと!
見たことある数字じゃないか?

なんか買ってねぇ?
17も19も20も22も41も35は自信ないけど
買った気がするぞ!

先日の選んだ番号はと言うと

02.03.04.05.06.07.09.10.11.12.14.15.17.18.19.20.21.22.23.24.25.
26.27.28.29.31.32.33.34.35.36.37.40.41.43
の35個の数字

入ってるよ〜〜  って
まあ、35個も選んでれば当たり前ってば当たり前だけどね・・・・・・

問題は何をどう買ったかだ。

何をどう買ったかといえば

04.17.24.25.27.37
04.14.17.18.24.28
17.18.19.20.21.22
07.14.15.24.41.42
02.07.11.12.21.41
05.07.10.15.17.40
15.24.25.34.35.36
06.07.19.26.28.29
07.09.11.19.23.40
02.03.12.31.32.33

の10通り

ありました!

17.18.19.20.21.22

4等〜〜!

あとは1つだけ・・・・・・

04.17.24.25.27.37
04.14.17.18.24.28
07.14.15.24.41.42
02.07.11.12.21.41
05.07.10.15.17.40
15.24.25.34.35.36
06.07.19.26.28.29
07.09.11.19.23.40
02.03.12.31.32.33

で、気になる賞金金額っていくらよ?

ん〜12500円!

前回7000円、前々回が109000円だから
結構いいほうじゃん!

今回は売り場のお姉さんが
「いいのが当たります様に!」って
行ってくれたのが決めてだったのかも! フフッ


384回の予想

2008/03/04(Tue) 23:14

さて、今回の予想は・・・・・・

今回の予想は非常に難しかった〜
前回は、ささっと予想できたんだけどなぁ・・・・・・

前回の当選番号は07.12.17.18.24.28
それを考慮しつつ
過去6ヶ月くらいの当選番号の中から3回、4回、5回と当たってる番号を中心に選んで
あと、末尾を揃えたりしながら選んだのが

02.03.04.05.06.07.09.10.11.12.14.15.17.18.19.20.21.22.23.24.25.
26.27.28.29.31.32.33.34.35.36.37.40.41.43
の35個の数字  っておい!ほとんどじゃん!

これで残りの8つの数字で当たり数字だったらどうすんの?
ある意味凄いけど・・・・・・

だけどこれで組み合わせが良けりゃいいんだよね!
組み合わせが!

で、考えた組み合わせは・・・・・・

04.17.24.25.27.37
04.14.17.18.24.28
17.18.19.20.21.22
07.14.15.24.41.42
02.07.11.12.21.41
05.07.10.15.17.40
15.24.25.34.35.36
06.07.19.26.28.29
07.09.11.19.23.40
02.03.12.31.32.33

の10通り

最近、手相を書いてたら本当に手相ができてきたし
夢でウ○チ踏んだ夢も見たし、車には鳥がウ○チ落としてったし
だんだん1億円近づいて来てる気がするんだけどなぁ〜

購入チケット

383回の当選番号結果発表!

2008/02/29(Fri) 09:35

今日は木曜日。
ロト6の抽選会の日だ!

さあ!どうでしょうか?

383回の当選番号は・・・・・・

7、12、17、18、24,28
ボーナス数字が 43

1等⇒ 1口 2億円
2等⇒ 18口 1,785万2,900円
3等⇒ 985口 39万1,40円
4等⇒ 48,560口 7千円

キャリーオーバー  1億5,706万2,818円


今回選んだ数字は
1,2,4,6,7,10,14,15,17,18,19,20,22,24,28,29,31,32,33,35,36,38,39,40,41,42,43

12以外すべて入ってるじゃん!
後は組み合わせだけだ!


さて気になる結果は・・・・・・
ダラララララララララララララ・・・・・・・・・



5等が1本当たりました!

1,2,24,28,31,36
2,4,6,14,15,17
28,29,31,40,42,43
17,18,28,39,40,42
1,28,31,32,35,36
2,15,28,40,42,43
,14,15,19,34,40
4,,14,17,27,34
10,15,20,33,40,43
2,22,38,39,41,42

賞金総額 1000円


383回の予想

2008/02/28(Thu) 08:30

さあ、今日は水曜日。
明日はロト6の抽選日だ。
いつも当たる気がするんだが・・・・・・

今回は、おまじないとして
・手相を書く
・幸福の絵を拝む?
・1億円札を財布に入れる
などやったから、効果テキメン!のはず!

どうかなぁ〜?
前回の当選数字は2,6,15,28,29,43
ボーナス数字は入れて無いが、それを考慮しつつ
過去半年の最多出現回数の数字、2番目に多い出現回数の数字、最少出現回数の数字、3回、4回、5回の数字を絡めて考えたのだが・・・・・・

前回、29ってのが最少出現回数の数字の内のひとつだったのが出たので、今回もしかしたら出るかも!ってことで最少出現回数の40をチョイス。

15は最多出現回数更新なので勢いを買ってチョイス。
それと2番目に多い数字達も出やすかろうってことで選んで・・・・・・

そんなこんなで、今週選んだ数字は
1,2,4,6,7,10,14,15,17,18,19,20,22,24,28,29,31,32,33,35,36,38,39,40,41,42,43
の27個の数字。

この中から組み合わせたのが
1,2,24,28,31,36
2,4,6,14,15,17
28,29,31,40,42,43
17,18,28,39,40,42
1,28,31,32,35,36
2,15,28,40,42,43
7,14,15,19,34,40
4,7,14,17,27,34
10,15,20,33,40,43
2,22,38,39,41,42
の10通り。
しめて2000円です。

1億円当たったらどうしよ〜!

今週の予想1


今週の予想2




Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.